月別アーカイブ: 2017年12月

お手頃価格で広い家をお望みの方は必見です

無理して住宅を購入したとしても、そもそも経済的に立ち行かなくなって破綻してしまっては意味がありません。ですので、収入と支出のバランスを見ながら住宅購入をしていかなければならないのです。そういった点で見ると、武蔵村山市 新築は非常に理に適った存在であると言えますね。何故なら、都心の物件と比較しても非常に安く手に入るからです。と言っても、建物が粗悪だからというわけではありません。単純に地価が安いので、都心の物件と比較してもお手頃価格になるだけなのです。

そして地価が安いということは、それなりのお金を出せば広い家に住むことも出来るわけです。汲々とした手狭な家で我慢するよりは、こうした武蔵村山市の新築住宅のように広々とした住空間を実現できる方が心にも余裕が生まれますよね。

というわけですので、これから住宅をと考えておられる方は是非検討してみてください。

クレジットカードの入会キャンペーンでちょっとしたお小遣い稼ぎを!

クレジットカードを持っていると日常の買い物やネットショッピングが便利になるなど、色々とメリットが多いです。

貯まったポイントを有効活用することで節約にもつながるので、作ろうと考えている方も多いと思います。

クレジットカードは各カード会社ごとに入会キャンペーンが行われていて、何かしらの特典が貰えることが多いです。

どんな特典を貰うことができるのかは利用するカード会社によって違いがありますが、主なものとしてはポイントや商品券・ギフトカード・キャッシュバックなどがあります。

クレジットカードの中にも色々とあって年会費や入会金が必要なものがあれば、逆に無料のものも存在します。

年会費や入会金が無料のクレジットカードであれば、実質無料で特典を得ることが可能なので、カードを作りつつちょっとしたお小遣い稼ぎをすることができます。

どうせなら少しでも得をするためにもクレジットカードを作ろうと思っている方は、ぜひ各カード会社の入会キャンペーンに注目してみてください。

最も楽しみしているエルクラシコ

北海道には3つのプロスポーツチームがあります。バスケットボールの「レバンガ北海道」野球の「北海道日本ファムファイターズ」いずれも北海道が入っています。サッカーの「コンサドーレ札幌」は昨年「北海道コンサドーレ北海道」に名称を変更して、地域に根差したて愛されるチームを目指しています。今シーズンはJ1に残留することが決まりファンは大喜びです。1996年に北海道に移転してから地道な活動が功を奏してサッカーファンは確実に増えています。世界に目を移すと日本リーグから羽ばたき、世界各地で活躍する選手が多く出てきたのは一ファンとして嬉しい限りです。

私が最も楽しみにしている試合にスペインリーグ伝統の一戦エルクラシコがあります。レアル・マドリードとFCバルセロナの試合のことを指します。多くの試合があるナショナルダービーの中でも最も注目を集める試合の1つですね。

クラシコ日程をチェックしてみると、2017年12月20日にレアル・マドリー対バルセロナ はレアル・マドリードのホームスタジアム、サンティアゴ・ベルナベウで行われますね。

今年は第1戦・第2戦ともレアル・マドリードが勝利しており、1か月後に対戦するエルクラシコは世界のサッカーファン注目の一戦ですね。楽しみです。