月別アーカイブ: 2016年3月

にきび予防にお勧めの石鹸

おでこや頬にニキビがひとつでもあると、それだけで憂鬱な気分になってしまうという人も多いと思います。そんなニキビの悩みをもつ人たちの間で最近人気なのが、薬用ニキビ専用洗顔石鹸のノンエーです。

ノンエーはニキビを予防するために開発された薬用石鹸で無着色・無香料。エタノールや鉱物油も無使用なので毎日安心して使うことができます。

にきび予防のため開発された「カリ含有石ケン素地」は、通常の石鹸の4倍もの弾力をもち、キメの細かい泡を作ることができます。この弾力のある泡がお肌をやさしく包み込み、負担をかけることなく汚れをスッキリと落としてくれます。

また保湿成分であるロイヤルゼリー・ヒアルロン酸・リピジュアがたっぷりと配合されているので、洗顔後もつっぱることなく潤いを保ちます。ニキビケアと潤いケアが一度にできるノンエーの石鹸は、同シリーズのローションと合わせて使うことで効果をより実感することができます。

育毛剤フィンジアで前向き育毛対策

頭頂部の薄毛が気になるようになり、早めに育毛対策をしたほうが良いかなと思い、育毛剤のフィンジアを購入しました。職場の上司から、フィンジアがオススメと言われて半信半疑で使ってみたのですが、サラっとして使いやすく、毎日しっかりとつけています。

すると三ヶ月経った今、抜け毛の量がグっと減りましたし、頭皮のべたつきやかゆみがなくなったような気がするんです。朝起きた時に、枕に落ちている髪の毛が少なくなって非常に嬉しいです。

また髪の毛にハリとコシがでてきたので、フィンジアの効果を実感しています。育毛剤って効果なさそうだなと思っていたのですが、実際に使ってみて自分の考えが間違っていたことがわかりました。

最近は頭頂部の薄毛が気にならなくなり、人の視線も気にしなくなりました。これからもフィンジアを使って前向きに育毛対策をしたいと思います。

夫婦喧嘩の後は外の空気を吸おう

結婚した当初の燃え上がるような感情はどこへやら、大半の夫婦は時間が経つにつれて冷めていってしまうものです。

私と妻も例外ではありませんでした。

結婚当初は笑って許せたこともだんだんと許せなくなってきます。

いつの間にか相手の粗を探すまでになってしまいます。

当然夫婦喧嘩も増えます。

最初は妻が声を荒げて攻めてくるのですが、私も我慢できなくなって声を荒げてしまいます。

そして妻は追い込まれると毎度のように包丁をチラつかせてきます。

刺さないとは分かっていても万が一があってはいけないので、いつもこちらが謝ることになります。

いつのまにか私が完全に悪者になっていて、今後ひたすら機嫌をとることになってしまいます。

妻のへそ曲がりはだいたい2~3日、長いと1週間近く続きます。

その間は口を利かずご飯も作ってくれません。

以前は仲直りのためにプレゼントを買ってきて機嫌をとっていました。

ですが今は外へ連れ出すようにしています。

旅行に行くのが効果てきめんですが、時間がない場合は近場の映画館へ連れて行くのもいいと思います。

とにかく家の中じゃなく、お互いに外の空気を吸うことが大事だと思います。

とにかく離婚につながる夫婦喧嘩にだけはならないように心がけましょう。

町田市のiPhone修理店について

iPhoneには公式の保障があり一定期間は割引価格で修理をしてもらうことができます。ですが公式での修理はたとえ保障期間内で割引価格になっていたとしてもかなり高いと感じる金額になっています。

保障期間を過ぎてしまえば買い換えた方が安いのではないかという修理費を請求されるケースも珍しくありません。公式の修理が高いと思うのであれば一般のiPhone修理店を利用するのも選択肢の一つでしょう。たとえば町田市であれば駅周辺だけでも数軒の町田 iPhone修理店があり、そのどこでも公式価格よりも遥かに安い値段で修理を受けることができます。

また事前に予約を受け付けている店もありますし、簡単な修理であれば即日その場で修理を終えることも可能となっています。表面のガラス割れやホームボタンの不具合などiPhoneではよくあるトラブルに関しては修理のノウハウも多いために、より安く早い修理を期待することもできるでしょう。

一方的にやられる夫婦喧嘩

久々に夫婦喧嘩をしてしまいました。

原因は私のギャンブル。

と言っても勝った負けたというそういう生々しい話ではなく、パチンコに行っていて頼まれていた用事を1つ忘れたという話です。

妻は怒り心頭で実家に帰るだの何だの言い出してしまい、こちらとしては平身低頭平謝りするしかなかったわけですが。

まあ本音を言わせてもらえばそれくらいで実家に帰られてもなあという気持ちが少しだけあったことは否めません。

もちろんそんなことはおくびにも出さずにいましたが、結局機嫌が直るまで半日以上かかりました。

妻は普段はそんなに怒る方ではないのですが、たまに針が振りきれたように怒ることがあってびっくりします。

単に機嫌が悪い時に怒ってるだけなのか、それとも何か怒りのスイッチがあるのか、結婚して結構経ちますが未だによくわかりません。

とりあえずは許してもらえてめでたしめでたし、でした。

ちなみに我が家の仲直り方法は夜の営みです。夫婦喧嘩の仲直り方法はエロが最強だと感じています。

夫婦喧嘩で犬を笑わせろ!

夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが、まさに他人の夫婦喧嘩ほど滑稽でバカらしいものはありません。

本人達は生きるか死ぬかの真剣勝負のようにお互いを牽制し合い自分こそが正しいと主張しあいます。

それが夫婦喧嘩からの離婚ともなれば、相手の不貞を主張し自分の悲しみを訴え、どれほど愛しているのかとありとあらゆる事を必死に訴え、それに値段を付けている姿は本当に滑稽で笑いさえ起こるほどです。

虎視眈々と愛する人が裏切る様をチェックし続け慰謝料計算。

愛し愛され結ばれたのに何が原因でそこまで恨むのか

夫婦喧嘩も上手く使えばコミュニケーションの1つになり得るはずなのに、慰謝料と言う利益や離婚と言う自由を求めて喧嘩をすると、犬も食えないようなとも後味の悪い夫婦喧嘩になるのでしょうね。

お互いの気持ちをぶつけて結び直す、犬も食わないではなく、犬をも笑わす夫婦喧嘩をしたいものです。

夫婦喧嘩はなるべくしたくない

夫婦喧嘩はなるべくしたくないです。言いたいことを我慢して我慢して、堪忍袋の緒が切れて、思ってたことを言ってしまうと・・相手は負けず嫌いで気が強いから、何十倍にもなって言葉が返ってくるし、筋の通らないこともごり押しで言われるからです。

この人は自分の都合しか考えてない、とか、家事って遊んでるみたいに言われるのか、とか、都合の悪いことが起こったら全部私のせいにするのか、とか、不貞行為は無かったけど、思いやりのない性格を知りたくなかったです。

優しい人だと誤解していたかったです。不貞行為や離婚など、夫婦の危機に陥らないための夫婦喧嘩のやり方は、思ってる事を全部言わないことだと思います。相手に対する不満を全部洗いざらい言ってしまうと、完全修復は難しいと思います。

その場の勢いだったとしても、酷い言葉は、結構いつまでも忘れられないものですし、ずっと一緒に住むのであれば、少しでも、実物より良い人だと思っていたいです。だから、言いたいことは半分くらいしか言わないようにしています。こちらが折れることで、もっと優しい人になってくれたらいいなと思っています。

離婚が怖い!夫婦喧嘩をしたので仲直りしたいです

夫婦喧嘩をしました。束縛する夫から浮気を疑われて、浮気なんてしていないので喧嘩になってしまいました。確かにパート先の店長とメールのやり取りをしていたのですが、本当に何もないんです。でも疑われることをした自分が悪いのかなと思い、夫が大好きな料理を作って仲直りをしたいなと考えています。

束縛する夫ですが、私にとっては大切な人ですし、離婚はしたくありません。このままの状態が続くと、夫から離婚と言われそうで怖いですし、早く仲直りして二人で映画を観に行ったり、美味しいものを食べに行ったりしたいと思っています。

夫婦喧嘩をするたびに離婚するかもと不安になりますが、今まで離婚なんてしませんでしたし、きっと大丈夫だと自分に言い聞かせています。夫婦喧嘩マナーがあると思います。とにかく夫が喜ぶことをして、もう店長とはメールのやり取りをやめようと思います。