月別アーカイブ: 2015年10月

ジャニーズグッズの買取依頼について

何年もジャニーズタレントのファンをやっていると、ジャニーズグッズもどんどん増えて行きます。気がつくとクローゼットの中はグッズで溢れかえっていて、また新しいグッズを購入するので更に増えるばかりです。

増え続けるグッズに悩んだ結果、ジャニーズグッズ買取をお願いしようと決めて専門店に買取を依頼したことがあります。インターネット上で申込を行えるので、必要事項を記入して送信ボタンを押すと、数日後に段ボールと必要書類などが自宅に送られて来ました。後はジャニーズグッズを段ボールに詰めて、書類に必要なことを記入し一緒に梱包して送り返して完了です。数日後に査定結果がメールで送られて来て金額に納得出来れば、更に後日自分の口座に査定額が振り込まれます。

一連の手続きは予想していたよりもずっと簡単に行うことが出来ました。不要になったジャニーズグッズがちょっとしたお小遣いに変わったので、こちらとしてもとても嬉しいものでした。またグッズが増えて来たら依頼しようと思っています。

ハッピーメールで理想の男性との出会い

私はハッピーメールの登録をしました。はじめはサイトの登録はちょっと不安もあり、避けていたのですが友人がこのサイトを使っていて、とてもいいと聞いたので、自分も登録をしてみたのです。

登録をしてから、ある男性からメールが来ました。はじめは当たり障りのない会話からメールが始まり、その内写メも送られてくるように。その写メが私の理想にドンピシャだったのです。私は、結構アニメオタクでビジュアル系が好きなのですが、まさにそんな感じ。プライベートではそのような感じだけど、仕事は真面目にやっているというところにも凄く興味を引かれました。

私は、その外見に惹かれて会うことを決めました。初めての時は、ちょっと怖いので、お互いサイトで知り合ったことは内緒にして、友人を同伴で会うことにしました。この提案には、彼もすぐに納得したくれたので、本当によかったです。そして初めて会う日。大きなショッピングモールで会いました。

そこでみんなと食事をした後に、二人に分かれて1時間ほど自由行動をしました。私は彼とゆっくり話ができて本当によかったです。ここで初めて私はアニメオタクであることを報告したのですが、彼は特に不思議がることもなく、受け入れてくれました。それから彼との交際は続けています。私の理想のビジュアルの彼に出会えて、今は最高にうれしいです。

やまちゃんがいくー(やまちゃんの日記です)