月別アーカイブ: 2015年1月

まずは金券ショップを覗いてから

私はよく金券ショップを利用します。お盆や年末年始など格安航空券がない時期は株主優待券を使用すれば半額で飛行機に乗れます。また航空会社の株を持ってる場合は使わない株主優待券を買い取ってもらうことができ少しおこずかいにもなります。

電車も株主優待券を使うと安く乗れる場合もあります。

デパート商品券や図書券などは買うものが決まっていたらわずかでも安くできます。

使える場所が限られた金券の方が値引率は高いので買うものを決めてから購入するといいでしょう。映画や美術展、イベントなどの前売り券の発売が終わっていても金券ショップに行けば手に入ることもあります。一度金券ショップを覗いてみてから会場に行くのもいいでしょう。イベントによっては当日券を買うのに長蛇の列に並ばなくてもよく、前売り券でスムーズに入場といったこともありました。

ネイルサロンで感性も磨こう

女性にとって飾ることは精神的に大きな影響を与えることになります。特に自分自身目につきやすい指先は、それだけ目にする機会が増えるのできれいに飾っておきたいものです。自分自身でマニキュアを塗る程度をする方は多いですが、特別なときにはやはりネイルサロンで本格的なネイルアートを施してもらうのがおすすめです。

自分ではできないような細かい作業やデザインを入れていくことによって、爪がきれいに飾れるというだけではなく、自分自身自信を持つことができるという面もあるのです。そういったものを目にしていくことによって、自分の感性も磨かれていきます。

ネイルアートの見本などを身ながら、どういったものが良いか相談していく時間も大切にしたいものです。そういったやり取りの中で自分のセンスを磨いていくこともできるからです。

きれいになりたいならまずきれいなものに多く触れることが大切です。そのための第一歩として、ネイルサロンを活用してみたいものです。

小顔矯正を受けてみました。

私は以前から自分の顔の大きさにかなりコンプレックスを持っていました。ですが、つい最近まで具体的に行動を起こす事はありませんでした。

でもこのままではいけないと思ってインターネットで何か良い方法がないか探しました。それで見つけたのが名古屋 小顔矯正の店でした。

ここなら私の大きな顔も小さくできると思いました。それですぐにここに予約を入れて小顔矯正を受けてみました。

では、実際に小顔矯正を受けた感想ですが私が思った以上の効果がありました。それはどういったものかというと、小顔矯正をしてもらう前と後で明らかに顔の大きさに差があったからです。

それは実際にメジャーで計測したところ確かに数値に表れていたので確かな事です。ですから、みなさんも顔の大きさが気になるならぜひ一度小顔矯正を受けてみると良いと思います。それで多くの方はきっと満足されると思います。