月別アーカイブ: 2014年9月

ナットウキナーゼの働きについて

ナットウキナーゼは納豆を作るときに納豆菌が作り出す酵素の一つです。
血液がドロドロですと血栓ができやすく、その血栓が原因で脳梗塞や心筋梗塞にかかってしまう危険性があります。

ナットウキナーゼはその血栓を溶かしてくれる働きがあります。
そしてそれと同時に、消化器官の壁に存在しているウロキナーゼという血栓を溶かす酵素を活性化して、ウロキナーゼの働きを手助けする効果もあります。

その他のナットウキナーゼの効果としては、コレステロール値を下げてくれて血液をサラサラにしてくれますし、その結果高血圧症の予防にも効果があります。

腸内の善玉菌を増やし悪玉菌を減らしてくれたり、抗酸化作用のあるビタミンB群を増やしてくれるので、腸内環境を整えてくれる整腸作用もあります。

発ガン性物質を作ってしまう有害な菌が増えるのを抑えて、ガンを予防してくれる効果もあると言われています。

高級オフィスチェアーは中古オフィス家具ショップで探そう!

質の良いオフィス家具を出来るだけ安くそろえたいなら、中古オフィス家具がオススメです。
オフィス家具を新品でそろえると費用がかさんでしまいますが、中古オフィス家具なら割安価格で高性能の品をそろえることができます。

中古といっても使い古したようなものは商品にはならず、安全面や衛生面でも問題の内家具のみが中古オフィス家具として流通します。
新品を購入する時と同様の感覚で使用できますから、安心して中古オフィス家具を購入できます。

中古オフィス家具の購入でとくにオススメなのが、高級オフィスチェアーです。
作業時に体にかかる負担を軽減してくれる高級オフィスチェアーは、長時間のデスクワークを強いられる仕事には必須のアイテムです。

新品で購入するとかなり値が張りますが、中古オフィス家具を扱うショップで探せば、高性能のチェアーが驚くほどお得な価格で購入可能です。