元々は父親へのプレゼントでした

本当は、薄毛に悩んでいる父親に誕生日プレゼントとして贈ったものでした。私は別に頭皮の悩みとか特になかったのですが、お風呂場に置いてあるのを気まぐれにこっそり拝借してみたら、洗い上がりがしっとりとして指通りもとてもよくなったので私も自分用を購入し乗り換えました。

シャンプー時に髪がきしまないので、抜け毛が減ったような気がしています。それに使い続けるうちに髪につやが出てきてとても気に入っています。これが馬油の力なんでしょうね。あとウーマシャンプーの良い点は、香りがついていないことですね。

シャンプーって香りつきのものが多くて、香水やヘアクリームと匂いがバッティングしてしまい気持ち悪い匂いが発生することがあります。ウーマシャンプー プレミアム側に匂いがないので気にせず好きな香水をつけられるようになったのが地味に嬉しいです。